稽古雑感2019/8/26

2019/8/26

形稽古の週。目前に迫った秋季杉並区大会に向けて着実に力を付けていっている選手達。主に初級クラスの選手が頑張っています。

この日は強化育成選手を中心に先輩達が後輩へ指導する時間を作りました。

 

 

 一年なんてものは一瞬で過ぎ去っていきますね…。昨年の秋大会では優勝8、準優勝5、三位6、五位(ベスト8)4、計23の表彰でした。

なかなかの数字でしたので、今回はこれを超えることが難しいような気がしています…。とはいえ、一人ひとりがベストを尽くして頑張ってくれるならそれで良いと思っています。

 

先輩達の動きをよく観察して、教わった一つひとつを大切に復習しましょう。

まずはしっかり稽古に参加すること!がんばろー。

 

昨年秋大会のブログ


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ