稽古雑感5/12 初級クラス稽古

 11期生の新しい仲間たち。一つひとつ、ゆっくりと、だけどしっかりと成長しています。まだまだ小さい空手家ですが、まずは始めの一歩を踏み出した勇気を称賛したいと思います。空手道は、心身ともに自分と向き合う芸事です。自分と正直に向き合いながら真っすぐに成長していけますように!

 

先輩たちに指導を受ける後輩たち
先輩たちに指導を受ける後輩たち

 道場一年目の保護者様におかれましては、お子様が武道に挑戦する姿を観て、逞しく感じつつ、それでいて少し心配で…。という心境かもしれません。であればこそ、親御さんのサポートが有効です。 励まし、時には一緒に稽古に参加することで特別な絆も得られるはず。私は、彼らが数年後、黒帯を締めて後輩たちの面倒をみる姿が楽しみにです。まずはその時まで引き続きサポートのほどよろしくお願い致しますm_ _m


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ