2022夏季合宿

季合宿

 コロナ前、当会では7月に三つの合宿を開催していました。

 

・一般合宿(高校以上)二泊三日。

・全体合宿(所属生徒全員)二泊三日

・強化合宿(強化指定、育成指定選手)五泊六日

 

上記の内、強化合宿以外が開催できない二年間でしたが今年は全体合宿を再開することができました。

 

 杉並区の学校では、宿泊をともなう移動教室や夏季合宿が企画・実施されており、積極性を持ってコロナに対応している印象がありますが、当会でも「be careful be Active」を合言葉に立ち止まることなく二年間を歩んできました。

 

 

 この間ずっと全体合宿の再開を計画していたと言っても過言ではありません。結果、通例よりも短い期間に設定し、参加人数に上限を設けることになりましたが、チャーターするバスの種別やお楽しみ企画などはこれまで通りの企画でした。参加者にとって、きっとプライスレスな体験が得られたことと思います。

 保護者様を始めとする合宿をサポートしてくださった皆様に心から感謝致します。

 

2022年も後半戦。9月の審査と杉並区大会が迫っています。健康に気をつけながら積極的であることを忘れず歩んで行けますように。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ