こんな時だからこそ、更新していこう♯19

 個人レッスン用の自宅スペースを少しだけ拡張した。幅2m→2m50cm。ライトアップピアノを移動した分だ。ピアノ移動は川下先生が手伝ってくれた。激しく感謝。奥行は変わらず5m。予算の問題があったので追加分のマットはボディメーカー製。

 

稽古スペースは選手が来るので綺麗にしている。

消毒作業は手を抜けないぜ。

 

他、照明を三つに増設した。必要に応じて使用する照明数は調節可能。

 

換気をすると私はとても寒く感じる。選手は体を動かしているぶん暖かいらしく、

『は?べつに寒くないっす。』

『年のせいじゃないすか?』

くらいの勢いで私を蔑む。

 

広くもなく、風が抜ける部屋なので空気は短時間で入れ替えられる。

が、そのぶん冷えるのも早いというのは唯一の難点かもしれない。

 

写真端の方で転がっているのは腹筋ローラー。

ちゃんと使っている。

 

左壁にかかっているのは道衣。池谷は形道衣を衣紋かけで干す。

少々スペースを必要とするがシワを伸ばしやすく、乾きも早い。

 

お勧めだ。

マットの余った部分をそのまま捨てるのが忍びない。

遊びでキーホルダーにしてみた。

リングを通せばとりあえず完成だ。

 

言っておくが暇ではない。

 

頑丈さなど遊びで作ったので補償できない。

消耗品だと思ってくれる人にもらってもらえれば嬉しい。

一つ二億円で譲る。嘘。あげます。

 

『ふたり明日もそれなりに』の4巻が発刊。

素敵なカップルが池谷の夢を実践している。

にくい。

 

あんな素敵な恋人と巡りあえるようにとりあえず痩せようか。

最近は肥えて、老けて、臭っている。

全部COVID19のせいにしておく。

 

 

2020/01/12 追記

リングとかストラップとか付けてみた。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ