こんなときだからこそ、更新していこう♯11

 少々の不安が残るが、とりあえずスタートラインに立つことになった聖基館の新しいWeb活動。その名もSEIKIKAN  WE部

 

命名までして中身がショボかったら超ハズい。

だからしばらく一般公開しないから。

 

というのは半分ほんと。もう半分はシビアな問題。

会員の皆様には、くれぐれも動画のシェアやパスワードの管理などにご注意頂きたい。

 

ともかく明日5月5日に動き出す。

 

・午前中のうちに専用ページのパスワードを通知。

・ライブビューイングについては、30分前頃に通知。

 13時からテスト配信を開始。予めスマホやPCなど、使用環境の

 整理をお勧めしたい。

 

  

 

 このSEIKIKAN  WE部。感染症が収束しても何らかの方法で継続したいと考えている。むろん『全てを』ではなく活かせるところを『部分的に』だ。

 

 

 人生において大切なことは『何を経験したか』ではなく『その経験が活きているか』だと思っている。

だから、やられたままで終わる事はあり得ない。できる限り取り返してやろう。コロナから。

経験を活かして成長するかしないかは、本人次第なのである。

 

STAY HOMEは大いに結構。それで良い。だがしかし、誰も『ぼーっとしてろ』とは言っていない。

それじゃチコちゃんに怒られる。知らんけど。だって観たことないから、その番組。

 

 

 

生命体として生きていくことの大切さはイワズモガナ。

 

ただ、人として活きることも忘れないで欲しいと切に願う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚 少年アシベ 第一巻より
今日の一枚 少年アシベ 第一巻より

ところで4キロ太った。

活きるとか言って、『太る』の間違いだろ自分。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ