こんなときだからこそ、更新していこう♯5

2020年1月13日

 

恒例の鏡開きを行いました。

 

一般部の皆さんに企画から全部お願いして開催された、聖基館のいわば新年会。

 

保護者の皆様にも空手を体験してもらう機会をもらいました。

 

思わずスカウトしたくなる親御さんをみつけるも、我慢。

 

追えばスルリと逃げていかれるような気がして。

 

人って、放っておいてもどこかへ消えていってしまうので難しいです。

 

まるで自分の失恋話しをしているようにも聞こえますが違います。

 

 

 

 

失恋…。

 

失恋は、一度は得ている分、最初から何もないよりマシかもしれません。

  

うわ。キモイのでやめます。

また来年、沢山の人たちで集まって楽しい時間を過ごせることを願っています。

 

来年はもう少し身体操作の面白さを伝えられるような稽古を計画しています。大人の方々の知的好奇心を刺激するような。

 

よろしくお願いします。

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ