2019クリスマス会

ブログ書こう!書こう!と思いつつ、2019年はほとんど更新できませんでした…。やることが多すぎて…(いいわけ)

 

すんごくザックリでもいいから、もっと更新してかなければ。

 

そういうわけで、超ザックリ更新です。

2019年12月7日(土)、日本長老教会杉並教会のご協力のもと、聖基館のクリスマス会を行いました。

いくつか猛省するところがありますが、参加者のみなさんには概ね楽しんでもらえたと思います。

今年のBINGO大会の特賞はスイッチライト。来年はどうしようかな…と今から考え中。

 

池谷父の料理をおいしく食べてくれた子どもたち。

平田長老と田中くんの手作りケーキも完食。

教会学校のスタッフたちによるトーンチャイムと阿部牧師の子ども向けおはなし。

準備から片付けまで手伝ってくれた強化育成選手たちと杉並教会の皆様に感謝。

また来年!!

 

※全写真はギャラリーに。

 

引き続き杉並教会のイベントもよろしく。会場でお会いできますように^^

12月15日(日)14:00~  こどもクリスマス会

12月22日(日)15:00~ クリスマスジャズコンサート

 

ともに参加費無料


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ