一般部懇親会

2019/8/29

一般部の懇親会。

OBの柳原さんも来てくれて楽しかったなぁと。

なんかよくわからないうちに女性陣に攻撃されていましたし。

だいたいのことはニコニコ聞いていましたが、心の中では『ごめんね』と呟いていたのでしたw反省すべきは反省して今後に活かそうと思いますm_ _m

 

 

今回は松本さん一名が不参加でしたので、全員集合というわけにはいきませんでしたがそれでも14名の仲間たちと有意義な時間を過ごせたことに感謝しています。

 

道場設立から6年半。一般部の所属人数もずいぶん増えました。

なかでも年下の親御さんが増えてきたことに『あー、次世代の波が押し寄せてきたんだなぁ』なんて思ったり…。

 

アンチエイジングを頑張っていこうと思う今日この頃なのでした。

 

武田さん、美味しい料理をありがとー。

今回の会場↓

鮨・肴 韋駄天

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ