BIG5撮影の件

2019年、6月27日

井出社長からのお誘いで植草選手、清水選手、荒賀選手、西村選手、喜友名選手(なにやらBIG5と言われているらしい)の撮影のお手伝いへ行ってきた。

 

喜友名選手と植草選手の撮影参加はこれで二度目。前回は何年前だったか…。実に時間が過ぎるのは早い。この間わたしは確実に老けたが彼らはまったく老いていなかった。心底感心である。

西村選手は、お父さんが勝浦に来たことを思い出す。私がまだ大学生の頃だったわけで、20年近く前のこと。彼はまだ小学生になっていなかったような…?いまや世界を駆け抜けるトップ選手になっているのだから実に感慨深い。

 荒賀選手については、1、2年前だったか映像製作の案件で関わったことがあった。龍太郎選手といえば、まだ彼が小学生の頃に全少で圧倒的なスピード組手で優勝した記憶が強烈に残っている。学連時代が重なっている彼のお姉さんの存在も印象深い

 

 まったくご縁がなかったのが清水選手。

改めて道衣姿と私服姿を拝見したところ、小柄な体格ながら圧倒的な大腿四頭筋が際立っていた。いやはやアッパレ。やはり形のトップ選手に脚の細い人はいない。喜友名選手は数年前より確実にバルク強化されていて、さしずめリアルキン肉マン。筋肉質の選手は形道衣が似合うのだ。

みんな怪我だけには十分気を付けて今後も活躍して欲しいと思う。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ