第10回友好親善空手道大会

 2019年6月2日、所沢市立松井小学校で第10回記念友好親善空手道大会が行われました。本大会は、敗者も最低二回の対戦するシステムであったり、参加者レベルを高くしないことで比較的初心者向けの大会となっています。また、大会名からもわかるように、勝敗よりも友好親善を目的としたイベントです。

当会からは13名の初心者がエントリーしました。

まだまだノビシロばかりの選手達に大会参加を楽しく経験してもらえたと思います^^

勝てた選手も負けた選手も益々頑張って欲しいと願っています。

 

さて、当日は大会に出場するわけでもないのに後輩たちの応援に来てくれた酒井杏選手。敬服します。

応援ばかりかウォーミングアップなど、ちび達の面倒を終日みてくれました。あんた偉いよ。

今回参加した選手達も杏先輩のようになってくれると嬉しいです。

 

 

ついでですが、池谷は都小の結果を受けて丸坊主にしました…。

 

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ