37才になりました。

30才を過ぎてから、誕生日そのものを嬉しく思うことがなくなりましたが、それでも選手や生徒、親御さんから『おめでとう』の一言を伝えて頂くことはとても幸いなことです。

 

今年は生まれて初めてのサプライズ?(なんにせよ経験がないのでどんなものがサプライズと言われるものかよくわかっていない…)を企画して頂きました。

 

3月6日水曜日の杉並教会稽古の中で、休憩中に突然電気が消えて

『こどもがはしゃいでスイッチ触ってしまったのかな』なんて思っていたらケーキが出てきてオッサンビビりました。

企画してくれた保護者の皆様ありがとう^^

毎年祝ってくれる酒井杏選手からもケーキと手紙、プレゼントを頂きました。ありがたやありがたや。ちなみに田村成緒選手は『東京都優勝をプレゼントしたい』と言ってくれました。頼もしい。

自分の人生を振り返って、道場を始めることに決めた30歳の頃。まだ10年も経過していませんが色々ありました。本当に未熟な指導者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 



【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ