凛香in岸田教団&THE明星ロケッツ、学習支援塾すたでぃあ、卵蝋燭、カッキー遊ばれるの巻

凛香が頑張るミュージックビデオ!!

OSS-Tまで着ている~。

かっこかわいいです^^


川下先生の塾へ行ってきました。

12月から新しい場所に移動するとのことで、フロアマットを敷いたり、マスコットキャラのぬいぐるみをプレゼントしたり。

新しい生徒さんがワンサカ集まっているようで、私としても嬉しい限りです。

 

写真のぬいぐるみが『学習支援塾すたでぃあ』のヌシとなった珍獣モグです。当会の生徒も小学生から中学生までお世話になっているすたでぃさんを今後ともよろしくお願いします。

 

学習支援塾すたでぃあ


卵蝋燭。26年ぶりに作ってみました。

小学生の頃、フリースクールで作った懐かしい思い出です。

今度こども達と一緒に作ってみようと企んでいます^^

 

最後に稽古のことをちらっと。

最近の水曜日教会稽古での一コマ。

杉並教会、教会学校のカキシマ兄弟が稽古へ遊びにきてくれました^^

キャラ的に絶対子ども受けすると踏んだ私は、子ども達をけしかけてみました。結果、この有様ww



【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ