2018強化育成夏季合宿

7/23~7/27、青梅市御岳山で強化育成選手対象夏季合宿を行いまし

た。この四泊五日、御岳の気温は30度を超えることがなかったと思います。寒い時など15度くらいだったかもしれません。

この合宿で小学生くみて組はずいぶんとメンタル成長しました。

二名ほどの覚醒シーンも観れました。

来年夏は一週間ほどやってみたいものです。

 

さて、宿泊でお世話になっている南山荘さん。プライベートでも年に1~2回お邪魔するのですが、ここへ来ると池谷は太って帰ることになります。今回は減量中だったこともあってかなり気を付けていたのですが、美味しい料理を目の前に少々タガが外れてしまいまして…。

29日からの全体合宿ではもう少し気を付けようとと思っています。

 

そういえば今回の合宿で試験的に使用してみた稽古ガチャ。

午前と午後の稽古をそれぞれ形稽古、組手稽古に分けてやってみたところなかなかハードな内容になりました。これはやはりアクセント利用が良いですね。

 

さあ、次の合宿準備をするぞ~!!


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ