最近のこと3

最近のこと3

4月始めから事務仕事や稽古の間を縫って杉空連のHP製作に取り掛かっていました。

完全ノーギャラでの製作ですが、池谷が理事会に発議提案したものなので中途半端なものにしてはいけないと、それなりに頑張って作りました。

道場長は手前のことだけを考えるのではなく、やはり杉並区全体の発展を望むべきであると思います。

これを期により多くの人が杉空連の空手活動を知って頂ければ幸いです。今はまだ検索にヒットはしないと思いますが、きっと今月中には検索上位に入ってくるものと思います。しばらくは以下のリンク、もしくはトップページの杉空連バナーから移動してくださいm_ _m

 

我が生まれ故郷、杉並。

杉並の空手が益々発展していけますように。

 

杉空連HP

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ