無事、手術は完了。

ご心配頂いている関係者の皆様、ご迷惑おかけしています。池谷は無事ですm_ _m

2/6、入院。私が不在の二週間、道場は一般部の有段者を中心に稽古が継続されている。感謝。

2/7、無事オペ終了。順調な快復が続いている。感謝。

2/8、杉並教会の阿部牧師夫妻が聖研祈祷会メンバーの寄せ書きをもってお見舞いに来てくれた。感謝。

2/9、順ちゃんが来てくれた。感謝。

 

明日は一時外出で杉空連の拡大理事会に出席予定。さすがに自力では会場へ向かえないので吉澤氏に送迎を頼んである。30年度の区連交流稽古会継続と区連HP製作の提案が通りますように…。

 

4年前と同じく前十字靭帯再建術。病院も主治医も同じ。懐かしい看護師の姉さま方と再会も果たす。色々と同じような環境ではあるが、私をサポートしてくれる人は4年前より増えていると思う。人情、支援、恵みに感謝する入院生活が送れていることは怪我の功名と言えるだろう。

 

このところ肺炎になったご父兄やインフル感染した強化選抜選手と連絡をとることがあった。下界では感染症の大流行が続いているようである。私が退院するころには元気な選手たちの顔が観れることを祈っている。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ