新年、HP新レイアウトに。

新年あけましておめでとうございます。

わたくし池谷は今年、年男であります。だからどうというわけでもなく、年齢を重ねていく現実にいつもより強く打ち付けられるだけであります。

 

なにはともあれ平成の最後、2018年もよろしくお願いします。

 おおよそ一年に一度HPのレイアウトを大幅変更しているわけですが、今年も気持ち新たにやってみました。

全体レイアウトを変更すると、素材のリサイズやらHTMLの打ち直しやらいろいろと面倒なわけでして、14時から日付が変わるころまでPCの前につきっきりであります。そうしてやっと終わりました。とりあえずですが…。

また時間をみてトップページを少しいじるつもりでいます。

 

さて、もう一つの恒例行事も遂行中です。

【新年、池谷を探せ】であります。道場の休み中、地元で池谷を見かけたら挨拶をしてください。もれなくお年玉をプレゼント。ほんとうに僅かではありますが、駄菓子くらいは買えるでしょう。元旦、妙法寺で道場生に遭遇。ポチ袋が二つ無くなりました。まだまだ用意しているのでぜひ、池谷を探してください。でも、車や自転車の事故には気を付けながらね。

 

先に告知をしておくと、1/2ですが、私は夜まで出かけているので杉並にいません。

3日は午前中、杉並教会に居て、その後新宿に出かけてしまいます。夕方は妙法寺でチョコバナナを食べようかと。

4日、お昼頃に済美山や妙法寺をフラフラ散歩予定。

寒空の下、元気よく駆け回る子ども達に会えますように…。

 


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ