After karate before karate

 道場開設当初の写真を見つけた。思い出の子ども達がみんな可愛い。

でも、今はあんまり可愛くない。嘘。いつまで経っても可愛い。

 

 成緒の右後ろに見切れているのは大輝。最近の写真を撮影後、改めてアップしようと思う。大輝の顔立ちはほとんど変わっていない。今のまま全てが小さくなっている感じ。めちゃ可愛かった。

 逞しく成長してくれたことは素直に嬉しい。ただ、こんなポワンとした子を今のような表情にさせてしまったのは、本当に良かったのかと迷う。世の中、可愛いが最強なのである。

 

成緒は、本当にポワンとした幼児であった…。

 道場を試験的に始めた2012年秋頃。プレオープン期とでも言うのだろうか。今のように必至に空手をやっていなかった橋場さんの写真を見つけてしまった…。

とりあえず、禿げたようである。

5年前の写真を発見した時は、写真から伝わる悲壮感が私の部屋を覆うようであった。

よく成長してくれたものだと心から関心する。

  良い機会であるから、自分がどれだけ老いたのかを確認してみようと写真を探してみた。

でてきた。比較的最近までHPに載せていた写真である。

とりあえず、

 

髪が生えた。

 

そして華奢になっている。

あとは帯の擦れに変化があるくらいだろうか。

 

 

下半身ばかりでなく、上半身も鍛えようと思うのであった。

杉並大会まで あと

今の幼児たちよ。

できればミニラブリー❤なままでいて欲しい。

杏よ、どうか小さいままでいて。

 

面談・体験入会受付中

【受付時間】日曜祝日を除く12:00~


【事務所】166-0013 東京都杉並区堀ノ内3-9-14 suginaikarate@gmail.com