女子美祭とパンケーキ、HWクッキー

10月21日(土)

 稽古前の時間を使って女子美祭へ。

まだ先の話しですが、物作りに興味のある己咲にとって進学先を考える材料になるのかな?美大やその付属学校の空気に触れられれば良いな。ということで。

 

 ところで、今の選手達がいつまで空手を続けてくれるかは未知数です。

きっと統計的には、私のように20年以上空手の道を歩む人は100人に1人もいないでしょう。

いずれは旅立って行くことを心の中に留めながら、今できることに本気で取り組めれば幸いです。本当はいつまでも一緒に稽古をしたいのですが、それは私の勝手な気持ち…。

次のステップへ進むポジティブな旅立ちなら、その背中を押してあげにゃ…。

それが空手の道でなくともですね。ただ、空手から離れたことを後悔しないような卒業の仕方、その後の活躍を願ってはいます。

 

同行してくれた女子美卒業生のIさん、ありがとうございました^^

 10月某日、人から話しをきいて衝動的に行ってしまった『幸せのパンケーキ』。

新宿タカノのフルーツパーラーと比べたら男一人でも入店しやすいかもしれません。

で、なんというかこれはパンケーキというよりフレンチトーストです。

思っていたより量が多かったのですが、回りの女性が何事もない表情で完食しています。

改めて女性の特性を知ることになりました。

 

私ごとですが、来年2月のACL再々建手術(鈴木先輩、自分もやってしまいました…)までにBMI値を整えておく必要があります。甘味を封印しなければいけないのが難です。

運動量を増やして甘味を減らさない方向で…。

 

次は何処へ。

凛香からもらったハロウィンクッキー。

うま~。ありがとう^^

 

女子ってやることが可愛いですよね。

バレンタインとかめちゃくちゃ嬉しい。

世のお父様方が愛娘を嫁に出したくない気持ちが想像できます。

 

 

秋季杉並大会まで あと19


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ