稽古雑感20171006

10月6日(金)

初級クラス17:00~18:15

強化選抜クラス18:00~21:00

 

初級クラス、新しい仲間たちがわんさか。

この日は掃除と準備運動の時間でカメラを連射。

こども達の笑顔を撮影したくて雰囲気を作りました。

やはり子どもは感受性が高い…。

誰かが笑っていれば自分もなんだか楽しくなったりしますね。

 

本格的な稽古が始まると目が変わりました。頼もしい限り。

初級は楽しく頑張って欲しいと思います。

 強化選抜クラス。こちらはまた違った雰囲気で頑張っています。

この日は形競技練の週。トップページ用の写真撮影で組手の動きを何シーンか撮影しました。

もう何人分か撮影したら編集に入ろうかという感じですね。

小学生のうちは形と組手の両方で頑張ってもらいたいと願っています。

 

優人、怪我完治&稽古復帰を待っています。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ