ご見学について

道場では、ご父兄のご見学をできる限りご遠慮頂いておりましたが、今月から見学可とさせていただきます。選手達がどのような姿勢で稽古に取り組んでいるのか、或いはどのような稽古を行っているのかなど、ご父兄の皆様が空手道を身近に感じて頂けるようになればと思います。

 

見学の際にご注意頂きたいことを下記にまとめます。よろしくお願い致します。

・携帯電話など音の出る機器は電源を切るかマナーモードなどにご設定お願いします。

・選手達が稽古に集中できるよう、ご父兄のおしゃべりなど控えめにお願いします。

・動画、写真などの撮影及び録音などはご遠慮お願いします。

・休憩中も含め、道場内では選手との接触をできる限りお控えください。

・赤ちゃんが泣くのはまったく問題ありません。運動中に遊び回ったりすると危険ですので、  

 それはご注意ください。

 

共通しているのは、選手達が集中できる環境作りにご協力お願いします。ということですね。

よろしくお願いします。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ