2017全中

2017/8/18~20(山梨県小瀬スポーツ公園体育館)

 

 まず、この舞台に生徒を輩出できなかったことを残念に思う。

全中の予選会は、全少予選に比べて出場者数が格段に少ない。が、その分レベルの高い選手ばかりである。ここに個人種目で出場してきている選手達が青春のほとんどを空手に費やしている。なにか一つでも本気で打ち込めるものがある彼らはきっと幸せ者だろう。空手を通じて色々な経験をして豊な人生を歩んでいってもらいたいと、泣いたり喜んだりしている選手達を観ながら切に願う3日間であった。

もしかしたら数年後に母校の後輩になるかもしれない航空の二人。再会を楽しみにしているよ。三日間売り場が一緒でした。お疲れ様。
もしかしたら数年後に母校の後輩になるかもしれない航空の二人。再会を楽しみにしているよ。三日間売り場が一緒でした。お疲れ様。
まもなく開会式。選手達の密集率…。
まもなく開会式。選手達の密集率…。
徐々にアリーナが選手達で埋められていく。
徐々にアリーナが選手達で埋められていく。
全員集合。
全員集合。


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ