練習試合ー若葉空手道部

 6/10、立川市の若葉空手道部様が本会にいらっしゃいました。

2時間ほどの稽古時間内でチビッ子たちから小学生高学年まで試合形式で組手を行います。

こういうのは本当に大事です。こればかりやっていても復習や振り返りの時間が足らなくなるので駄目なのでしょうが、2か月に1回は本当はやりたいものですね。

 

沢山の子ども達が集まったので記念写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまったのは、池谷らしいミスです…。

 

全てではありませんが動画がありますので選手の皆さんは参考にしてください。

 

夏の間にもう1回、2回くらいは練習試合に行きたいですね。

ご父兄の皆様ご協力ありがとうございました。

若葉の選手達、再会を楽しみにしています^^

組手稽古1

【拡大可能】

画質MAX1080


組手稽古2

【拡大可能】

画質MAX1080


組手稽古3

【拡大可能】

画質MAX1080


選抜5名による組手稽古

【拡大可能】

画質MAX1080



【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ