進級組と桜花大会

4/30の桜花大会、5/1の稽古についてご報告いたします。


穴澤さん進級

 この春、中学生になった穴澤さんが制服姿で道場へ来ました。幼児だった子どもがランドセルを背負っている姿、小学生だった生徒が中学や高校の制服で道場へ来る姿、かつての教え子が社会人になる姿。そんな成長の姿を観れることは最高の特権。

 

次に制服姿を見せてくれるのは小山君、琥太郎君あたりでしょうか。楽しみ。

 

そういえば先日、滝本くんと道端で遭遇。初めて彼の制服姿を拝見。頼もしかった。岡村兄弟に遭遇する頻度が高い今日この頃。あの頃と変わらずきちんと挨拶してくれます^^君たちは一生私の生徒です。逃がしませんww

 


桜花大会

 当会を姉妹道場で呼んでくださる樋山先生が主催する桜花大会。写真には写っていませんが他にも國分兄弟が参加。年々レベルの上がっている今大会、いよいよ優勝者を出すことができなくなりました。

それでも選手達は善戦。それぞれに学んだことがあるはず。強化選抜選手は東京都へ向けて新たに発見した課題に取り組むべし!!ファイト。

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ