雑感

 時間ができた時は、区の公共施設で読書をすることがある。寒さと強い風のせいでご無沙汰ではあるが暖かい季節は済美山グラウンドも利用したりする。

 

毎月?更新されるアンパンマンの絵が観られる

のは和田区民集会所。これがめちゃ可愛い。

私の密かな楽しみの一つである。

アンパンマンの寝顔は、どこから齧っても絶対に美味しいことが容易にわかる。

そして注目はカレーパンマン。

キュン死に寸前である。

 

1/15(日)、毎年恒例の全国道場選抜大会が行われた。この大会でライバル達の仕上がり具合をチェックするのは、重要な私の仕事の一つである。そういうわけで、私自身は今回エントリーをしなかった。

 

今回の結果を受け止めて、選手それぞれが自分に不足している点を自覚して稽古に励むきっかけとなってくれれば良いと思う。

 

 

 

 

 

写真には写っていないが、応援に大輝が来てくれたことがとても嬉しかった。

 

さあ、春季杉並区大会、全中選抜まであと2か月。東京都選手権まで残り4か月。

ただの一日も無駄にはできない!!それぞれに目標をもって今年も頑張ろう!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ