雑感-年末年始

2017年も稽古始動から2週間が経過しています。

気付かぬうちに2月になってしまいそうなわけで…。

今年も益々一年が早く感じることになりそうなわけで…。

今年はスペースの課題を解決できず鏡開きを開催できずに申し訳ありません。ご父兄を含めると100人を超える参加者が見込まれるため、もはや本部道場では開催不能なのです。来年はもう少し考えます。

 

そんなわけで生徒達はヌルっとした流れの中で各々が稽古を始めたわけでsが、思いの外、全員がよく頑張っているなと思います。

 

 一方、年末年始の私は実に寂しく過ごしておりましたが地元のお店もいよいよ営業を再開する頃、餌付け親とも言えるバードバスにお邪魔しました。

 

右が珈琲。

左が珈琲ゼリー。

 

『珈琲ゼリー、うま!!』

なのでした。

 

 

なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますm_ _m

 

今年の池谷の抱負

『怒るに遅いは勇志に勝る』

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ