吉祥寺シェーキーズ

10月30日(日)、道場の上級生を連れて吉祥寺シェーキーズに行ってきました。

上級生は道場では少数派。親睦を深めて互いに切磋琢磨するきっかけになればと思います。

 

 吉祥寺シェーキーズは私にとって思い出の場所。

調度この子たちの同じ年齢の頃にフリースクールのスタッフと一緒に行きました。

関西出身のイケメンスタッフ、ジュンちゃん。元気にしているでしょうか…。

シェーキーズはピザ、パスタ、カレー、サラダなどのバイキングが楽しめます。

 この日、女子はきっちりオシャレをしてきました。

小山が秋物でまとめて以外とオシャレだったのが密かな妬み(笑)

他の男子はいつもと一緒。大輝の髪型がカッコよくなってたくらい?

 

また行けたら良いですね。

 

一番食べたのは、やはり池谷でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ