運動会シーズンと cafe birdbath

10月2日(日)

この日は和田小学校、済美小学校などで運動会が行われました。

久しぶりに小学校の運動会を観て色々と勉強させて頂きました。

 今回お邪魔させて頂いたのは済美小学校。

玉田くん、山重さん、松本くん、髙橋くん、根方くん、田村くん、酒井兄弟、清水くんなど沢山の道場生が汗を流して頑張っていました。でも、普段の稽古の方が汗いっぱいでしたね(笑)

 

それにしても学校運動会というのは、先生たちの連携がよくできてらっしゃる。

生徒たちの頑張りはもちろん、先生たちのチームプレーと組織運営力に頭が下がる思い…

来年は大宮小や和田小にもお邪魔したいですね。

ご父兄の皆様、お疲れ様でした。

 

cafe birdbath

杉並区和田3-6-7 1F

 

   

    

 時々ですが、櫻木さん(一般部の生徒さん)のお店にお邪魔させて頂いております。

34才の男が一人で生きていると食事がいい加減になっていくわけでして、これは、私のような身体が資本の仕事をしている人間にとっては死活問題です。ですから時々身体を労りにこちらのお店へ。

 

で、これがとっても美味しい。

本当は毎日でも食べたいくらい。

値段も決して高くない。

 

あれで小さくラジオでも流れていたら至極落ち着きます。

池谷が行くのは基本的にはランチの時間。

子ども食堂も大人気だそうな。

 

うむうむ。良きかな良きかな。

またお邪魔させて頂きます。

 

cafe birdbath

こども食堂

 

 

 

 

秋季杉並区大会まで

あと18

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ