ふれあい祭り 模範演武

第8回ふれあい祭り

 

6/26(日)

妙法寺境内で第8回ふれあい祭りが行われ、当会の選手8名が模範演武を行いました。

この日のために二か月間稽古に励んできた選手達の雄姿を沢山の方々に観て頂く大変良い機会となりました。

 本番前、沢山のギャラリーを目の当たりにして緊張する選手達。

 

こりゃいかん。ということで本堂裏で和みモードのウォームアップをしました。

本番は上出来。よく頑張りました。

 

 

 

 

マットの設置&撤収が想像以上に段取りよく進み時間が余ったので、来年はもう一つ演武内容を増やしてみようと思っています。お手伝い頂いたご父兄の皆様ありがとうございます。

 

お疲れ様でした^^

 

ちなみに池谷の足はかなり良くなりました。ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ