水曜稽古でミーティング

2016/04/06(水)

 6月のふれあい祭りで平安五段の模範演武をする強化三選手によるミーティング。

議題は『いつ、どこで、練習する?』でした。

普段の稽古で三人が集まる日の他に、毎週日曜に自分たちで集まって1時間ほど稽古をするそうです。

決まったことは、大まかにですが…

・毎週水・土の稽古時間内、後半35分を団体形の練習にあてる。

・毎週日曜日の午後2時半から1時間ほど済美山グラウンドにて稽古。

・その他、体調不良で練習を休む時、雨天中止の際の連絡方法など。

 

口を出さずに横耳で話しを聞いていましたが、成緒も大輝も成長したな~と感心。

とくに大輝は順序立てて話しを進行したり、他のメンバーから意見を求めたりと上手にまとめていました。結真もいつかこの役をやることに?と思うと楽しみなところです。団体形の試合にも出られるようになれると良いですね。日本武道館少年少女錬成大会とか。

 

形演武はもう一組あります。

初中級クラスは平安初段です。こちらも一生懸命頑張っていて6/26日本番が待ち遠しいところです。



【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ