鏡開き懇親会

 2016年1月10日(日)、稽古始め兼、新年会兼、鏡開き兼、懇親会を開催しました。

今年は参加者半分くらいでしたが、それでも存分に楽しい時間を過ごせました。感謝。

  短時間ですが、ちょっとキツメの基本稽古を数十分。

その後は恒例の町内ランニング。

 

堀南児童館から方南通りに抜ける心臓破りの坂道(通称、方南堀坂)のダッシュはやっぱりしんどい…。


 体を動かした後は本部道場にて食事会。

ご飯を食べ終わった選手達は三階へ。

食後の運動(遊び)で賑わっておりました。

 

父兄達は子どもの居ない中、砕けた話しで盛り上がっている様子。

私もパパさん達と飲もうと意気込んでいたのですが、なんだかんだでタイミングを逃してしまいました。

 

杉聖オヤジの会ができたら良いのにな~。そこで飲み会が出来たら良いのにな~。誰か初めてくれないかな~。なんて…。


 とにもかくにも、今年も宜しくお願いいたしますm_ _m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ