クリスマス会

12/20

地元杉並のSalon Oさんで当会父兄の企画・主催でXmas会が行われ、たくさんの方が集まりました。

昨年は田村さん柳原さんのお二人が企画されたXmas会。

今年は根方さん田代さんのタッグ。色々と企画があってしっかりとした内容だったと思います。

本当にお疲れさまでしたm_ _m 

来年はどなたがバトンを受け取るのでしょうか…。

最近の子は、小食が多いですね。モリモリ食べて大きくなれよ~。
最近の子は、小食が多いですね。モリモリ食べて大きくなれよ~。

サンタ、昨年は小柄なのが1人でしたが、今年は二人も来てくれましたね。

 

 せっかく企画して頂いたXmas会ですから、Xmas会らしいことをやろうと私も思いまして『クリスマスのできごと』という紙芝居をやらせて頂きました。ご協力頂いた田代さん、ありがとうございました。

 

やっとクリスチャンらしいことができました。

感謝。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ