稽古雑感 6月1~2日


6月に入って、初級クラス所属だった数人が中級クラスに上がってきました。

これまでとは一味違う稽古の雰囲気に少し動揺している様子でしたが、一生懸命頑張りました。

6月に中級に新加入したのは以下の選手。(順不同)

ますます頑張ってくださいね。


1.根方 吾士基

2.髙橋 慶

3.深民 宙男

4.佐藤 翔磨

5.滝本 真己

6.行方 康太

 (天野 瑛太)

最近の火曜日稽古はWだいきと集中レッスン状態です。

ハッキリ言いましょう。君たちはラッキーです(笑)

少人数稽古だからこそ細かい動きを意識して稽古ができています。

【ガンガン動く。】ではなく、【考えながら動く。】【感じながら動く。】

そんな稽古時間が持てています。


火曜日稽古は今がチャンスです。

他の選手もどんどん参加してください^^




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ