明日、東京都小学生大会(全日本予選)

選手達はソワソワしているでしょうか。

私は内心ソワソワしています(笑)


今回は延べ参加人数2400人というところでしょうか。

参加者の一番多い種目は、5年生男子組手が203名。

これで全日本出場権の2席を争うわけですから、倍率100倍超えということになります。

優勝するのに7~8連続勝利を必要とします。しかもベスト16(3回戦くらい)に残る選手達はみんな『本気(マジ)』な子ども達です。


私たちにとってこの壁は決して低くないものだと思いますが、強化三選手は、この大会に出場するのに恥ずかしくないレベルに達していると自負しています。自信を持って挑戦したいと思っています。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ