一般部合宿 二日目

二日目早朝、大槻邸から熱海の海までを往復ランニング。

行きはヨイヨイ帰りは辛い…。復路は常に坂道でしたから。

 

写真の坂が最も傾斜がきつかったのですが、あえてダッシュ。

上りきったところにファミレスのジョナサンがあったことから、『ジョナサン坂』と命名。

 終盤、全員が徒歩に…。

ジョナサン坂が脚の動きを見事に止めたという感じ。

次は絶対に最後まで走りきると心に決めた池谷でした。

 

 早朝ランニングは、先発隊と後発隊の二組に分かれて走りました。後発隊がゴールするまで時間があると読んで、待ち時間を利用して階段昇りを決行することに。

 

これが想像以上に長い道のり。

ただひたすらに階段が続く熱海の山道…。

頂上まではたどり着けず、景色の良い小道を終点に戻ってきたのでした。

 無事にランニングを終えて、さっそく竹の子堀りの続きです。


ランニングで体力を使い果たしたと思いきや、みんな全然元気でした(笑)


女子は元気にフキまで刈り取っていました。


 思う存分自然と戯れるてお腹が空いた一同は、帰り道に寄ったお店で生シラスと生桜海老のどんぶりを完食。


帰りは西村さんに運転を任せて他の人はビールで乾杯。いよいよ何の合宿かわからなくなってきました(笑)

しかしこれこそ一般部の合宿。こんな感じで良いんだと思います。


帰り道、渋滞に巻き込まれることもなく、すんなり杉並へ到着。各々に収穫物を持って解散していったのでした。

                                                             お疲れ様でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ