今年も鯉のぼり


 本気で減量を決めた池谷は、一部の保護者の方から『毎日走ってください』と叱咤されて済美山グラウンドを走っています。今朝は6時過ぎから頑張りました。

 

 帰りがけに済美小近くで田村くんと髙橋くんに遭遇しました。

そういえば新年度の学校公開の時期ですよね。今年も善福寺には鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました。

 

この鯉のぼり、もっと増やせないものでしょうか。

いえ、今のままでも十分素敵なんですが、あと50メートル延ばせたら圧巻だろうな~と。

その為には予算が必要ですよね。ロープを張るなら川沿いのお家にご協力頂かなくてはいけないし、難しい話しです…。


そういえば、新作OSS缶バッヂを頂きました。


欲しい人は喉から手が出るほどのものです。


返事と挨拶をきっちりしてくれた選手達に毎日一つずつ配っていこうと思います。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ