今月は道場内大会を行います。

2月22日(日)13時~

堀の内本部道場にて行います。


今日は事務所に優勝トロフィーが届きました。(ざっと70cm。なかなかでかい…。)トロフィーは各種目優勝者にのみ授与されます。


大会シーズンがまもなく始まろうという頃。

最近は組手試合を毎稽古で行っています。


どんどん稽古に参加して、組手に慣れて欲しいと思っています。




はたして、このトロフィーを手にするのは誰になるのか…。


全ての人にチャンスはあるのです。

全員が優勝を狙って頑張ってほしいと思っています^^

ちなみに種目ですが…


形の部

・幼児・小1

・小学2年生~


組手の部

・幼児・小1

・小学2年生~


という感じ。

ママさん達にコート係りを勉強して頂こうと思っています。

適宜ご指名させていただきますのでよろしくお願いします。


全員参加で楽しみましょう!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ