2015年の稽古参加スケジュールをご設定くださいm_ _m

道場生、及びご父兄の皆様へ

インフルエンザ全盛期です。道場生の中でも数名から感染のご連絡を頂いております。

どうぞ引き続きご注意くださいますようm_ _m

 さて、ご存じの通り今年から新しい稽古日程で活動が始まっていて、盆や年末を除いて毎月おおよそ同じスケジュールを1年間継続する予定でいます。つきましては、道場生の皆様にも今年の稽古参加日を改めてご提示頂ければ幸いです。

 

 入 会時にお伝えしてある通り、稽古参加は頻度より定期的且つ継続性が重んじられます。週に1回でも、5回でも、隔週1回でも構いませんので、決めた稽古スケ ジュールに通年で参加する事をお願いしています。これは本当に大事なことで、スケジュールを守って稽古に来た選手とそうでない選手では、同じ稽古回数でも 一年後の成熟度(技術、メンタル)に大きく違いがでます。また、誰が何曜日の何時に来るのかを把握することは安全上の意味でも重要です。

『年度末にならないと予定が見えない』という方も現時点でわかる時期までで結構ですのでお教えください。
一部、強化選手などで既にお知らせ頂いている方もいらっしゃいますが、お手数ですが改めてご提示頂ければ幸いです。





※それぞれ設定した稽古日以外でもご都合つく時に参加されるのは構いません。

 『設定した稽古日以外はダメ』 ということではなく、設定した稽古日は最低限参加するということです。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ