2014強化とお別れ。初心者クラスは幼児がいっぱい。

強化から外れても愛しているぞ!という気持ちを込めてのキッスしました。


一年間おつかれさまでした。泰昇くんも次回、覚悟してください(笑)



今日の初心者クラスはほとんどが幼児組でした。


原田くんと行方くんがお兄ちゃん役でチビッ子の面倒をみてくれました。ありがとう!


お話しの途中、私のおでこと原田くんの鼻がごっつんこなんて事も。ごめんね!!

強化稽古ですが、今日と週末の大会が新旧選手の交わるわずかな期間です。

新加入の竹内選手にとっては、始めての強化練習参加です。

雰囲気に少なからずショックを覚えたのではないかと思います。がんばって欲しいと思います。


幼児のチビッ子達が君達の事を見て、憧れるような存在になってください。

これから一年間よろしくね。




休憩中に四人で椅子に座ってみることに。

千手観音をイメージしてみたのでした。


次回は竹内選手も混ぜて再チャレンジか!?


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ