4キロ太る。

 来月21日に右膝のボルト摘出手術を受けます。

今日は術前検査で朝から病院でした。肺活量、血液、尿、X線、などなど。


肺活量を測るついでに体重も計測してもらうと、ひと月前に比べて4キロも増量されていることが判明しました。


おかしい。納豆と豆腐とキムチしか食べてないのに…。

貧乏人は痩せるものだと思っていましたが必ずしもそうではないようです。

ということで、また走ろうと思います。1月10日の鏡開きまでに4キロ戻します。

ここで宣言することで少しは自分を追い込めるのではないかと…。


1月10日の鏡開きですが、午前中に学校へ行かなきゃ!って人が結構いるようです。

お昼からでも顔を出して頂けると嬉しいです。

会員は出欠席について年内にお知らせくださいm_ _m

よろしくどうぞ。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ