年内稽古もあと僅か。

残すところもあと4回。水曜日の強化クラス、木曜日、金曜日、そして審査会の土曜日です。

年内、この面子で稽古するのも最後でしょうから記念に一枚撮っておきました。ちょっと足らないけど、これが2014年月曜日組です。


撮影してくれた宮森さん感謝。

 

週末の審査人数が少し多いので、1人先にやっちゃいました。

その間、岡Bが稽古を仕切ってくれて助かった。


なんだ、思ってたよりシャキッとやってくれるじゃないか。頼もしいぞよ。

 

ゆうきくん、審査を受けても良い頃かと思います。

そういえば明日は父兄主催のクリスマス会。

試割りをするんだった…。鏡開きの時の方が試割りに合ってますよね。

クリスマスに試割りってあなた。


わたし、ふだんは絶対試割りをやりませんから、レアです。

最後にやったのは19才の頃だったと思います。


それではみんな、また明日~。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ