ちっちゃい子も増えています。

昨年もこの時期に幼年の部を新設を考えてましたが、意外と数が増えず、結局は小学生や大人と一緒に合同稽古を一年間続けてまいりました。

一年経って、そろそろクラス分けをしても良いのかな?なんて事も考えてたりします。


やるなら来年春からかな?

ん~。考え中。


目下調整中なのは、学校施設を利用した稽古日新設の件。


いろいろ大変でしたが、来年からなんとかなりそうな気配。まだ一つ山が残っておりますが、これはできるだけ平和的に乗り越えたいところ。


杉並区は学校施設がほとんど埋まっており、ここまで来るのも なかなか大変なのでした。

私が1人で奮闘しても解決しない事ばかり。

ご尽力頂いた父兄の方や、特に一般部の大槻さんには大変お世話になりました。感謝。



より多く、地元の皆様に伝統派空手道を通じた生涯学習の場をご提供できるよう頑張っていきたいと思っています。(柄にもなく固い感じ…)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ