稽古雑感0614

【梅雨と夏がいっぺんに来た】

 

そんな今日この頃、道場生のポロシャツ率が高くなりました。

 

 

瑛太くんの引手がなかなか修正できない(泣)
瑛太くんの引手がなかなか修正できない(泣)

ポロシャツ稽古はやっぱり涼しい。

これで慣れてしまうと道衣に戻る勇気がなくなってしまう…。

 

試合は道衣で行うので、個人的には週に数回道衣に袖を通す事にしています。

道場生の皆も(特に形の選手)時々道衣を着てみては?

週5回、必ず稽古に参加している颯人が猛攻をかけています。

半年間で100回稽古に出ています。きっと秋には200回。初の年間皆勤が見えてきましたね。

調布大会以来よく頑張ってますし、今後が楽しみです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ