稽古雑感0508

この三人は、実に仲が良い。

 

一緒にいる所を観ていると、なんだか少し嬉しく思う。

なんでだろ…。これが本当の女子力??

 

静止画を観ると想像力を駆り立てられる。

きっと、明後日の大会の事で日向子がコート入場の事など教えているのでしょう。

 

『ここはね、こうするんだよ』

『こんな感じで、こうやって立って、それで、それで…』

 

みたいな。

 

で、これが次のシーンです。

この写真、どういう状況だと思いますか?

 

私もその場にいなかったので分からないのですが、もし面白く考えるなら、

 

 

『あんたさぁ、ほんとわかってんの?』

 

『す、す、すみません…』

 

 

というところでしょうか。

 

もう一度言いますが、私はその場にいなかったのでわかりません!

冗談ですからね!

 

 

 

とにかくまあ、女の子は可愛い。

三人揃って夏合宿に連れて行きたいな。と。

 

おっとっと、その前に土曜日の大会、がんばってね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ