稽古雑感0428

今日の稽古は調布市の尚空会様にお邪魔してきました。

 

ちょっとしたトラブルで稽古時間が短くなってしまいましたが、アウェーな環境で稽古する良い経験になったと思います。

 

尚空会の皆さんは、来月の大会で対戦するかもしれない相手です。

空気に呑まれない図太い神経を身に着けて欲しいと思います。

 

往復の電車内では夏合宿で予定している昆虫採集の話しで盛り上がりました。

合宿を予定している伊豆大島はクワガタの宝庫だそうな。

子ども以上に私が楽しみだったりします。

 

合宿は7/26~28の二泊三日を予定しています。

日程はこれでほぼ決まりですが、詳細が決まり次第改めてご連絡いたしますm_ _m

海と山の離島、大自然の中で楽しい経験ができますように…。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ