稽古雑感04/16~18

以前に指導させて頂いていた国際松濤館の道場でも沢山の子どもを涙させてしまいました。

 

 

 

ああ、なんてかわいそうな事がしたのだろうかと思う反面、泣いている子どもの顔が好きっ!!という自分もいます。

泣いたり笑ったり、怒ったり、悔んだり、どんな表情も可愛くてしょうがないのです…。

 

ちなみに、涙をぬぐって、めげずに真剣な眼をする子どもは最高にカッコ良いのです。

良く泣く子ほど、かっこよい眼をするのです。

 

 

保護者の皆様、大切なお子さんを泣かせてしまって申し訳ありませんm_ _m

どうか今後とも寛大な目でお守りください!!

組手理論の講義に頭脳フル回転??
組手理論の講義に頭脳フル回転??

そんな厳しい稽古の中、毎月皆勤賞をとり続ける颯人くん。

 

怒涛の勢いで稽古参加100回を迎えました。

 

このペースはすごい…。お母様、ご辛労お察しします

 

年内に200回は確実か!?

 

 

積み重ねた稽古は裏切らない!

花開く時を信じ続けて、今後も頑張ってください^^

 

この構図、比較的よく見かける光景です。
この構図、比較的よく見かける光景です。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ