稽古雑感04/05~07

最近の土曜日稽古は内容ぎっしり。

 

ヒィヒィ言いながら誰しもが汗だくです。

 

 

体験中のコウタ君、一回で形を一つマスターした模様。忘れる前にまた来てね!
体験中のコウタ君、一回で形を一つマスターした模様。忘れる前にまた来てね!

暖かくなってきましたし、これからはママさん達の洗濯も大変になりますね。

 

できるだけ汗ビッショリにして帰らせますので、よろしくお願いしますm_ _m

 

 

 

でも、大人の方が汗だくかもしれません。

 

人間は、実は年を重ねるほど運動が必要なんですね。

 

それなのに運動する機会は減る一方…。

 

週に1、2回の汗や筋肉痛を楽しんで稽古に励めると良いですね。

下の写真、コタ君の跳躍がすごい。

懐かしいものを思い出しました^^


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ