稽古雑感04/02

強化選抜クラス&一般部の稽古。子ども達はだんだんと組手の動きが様になってきています。

コタロウ&ユウキは蹴り技センスあり。

タイショウはワンツー。

大輝はバランス型。

 

それぞれ特性が出てきた今日この頃。

特性がでてきたら、あとは磨きまくる!!磨いて磨いて磨きまくる!

なんとかの一つ覚えのように、ひたひたすらに何度も何度も同じ技の繰り返し。

飽きても我慢。ここは辛抱どころです。できるだけペースを守って稽古に参加しよう。

 

 

審査合格のコタロウ。

今日から緑帯でした。

 

大輝は稽古参加130回。

1000回まであと870回~!

一般部も頑張っています^^

 

きしむ体に鞭を打ち、一生懸命やっています!!

その姿勢たるや、子ども達のお手本の様。

感謝します。

 

今日はみっちり基本。

良い運動になりましたね。お疲れ様でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ