稽古雑感0324

生徒の通っている小学校は大宮小、和田小、杉十小などですが、休憩中はその学校別に固まる事が多いみたい。

 

この春からそれぞれの小学校に進学する幼児組。彼らも小学校別に固まるようになるのでしょうか。

そんなことより、ランドセル姿が超楽しみ。

 

数年すれば中学生になる子もいます。これもまた制服姿が超楽しみ。

 

 

 

 

 

 

やはり1年で全然変わってしまう子どもたち。

 

写真は、同じころに入会してきた三人組。

昨年5月の写真を観て 『なんかちっちゃい!』 って。

 

あと2.3年もすれば面影なくなってしまうんじゃないかと。

楽しみの様な、寂しいような。

 

私にとって、春はそんな季節です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ