稽古雑感03/17

この2ヵ月でグーンと伸びた生徒が居ます。

 

『あー、この子はここが直れば変身するのになぁ…』

 

なんてずっと思っていました。

 

どこで気持ちが引き締まったのか分かりませんが、道場以外でも練習しているのは間違いないなと。

 

 

 

技術成長って本当に波がありますね。

 

グーンと伸びたと思ったら、ピタっと止まったり。

 

なかなか覚えられないな~なんて思っていたら、いきなり変身したり。

 

 

共通して言えるのは、やっぱりそれぞれの気持ちが影響しているってことですよね。

 

学生の頃に少し勉強したコーチング論を思い出します。

 

 

 

ん~。

 

春の大会でそれぞれが得る結果が、その後に良い影響を与えてくれますように…。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ