稽古雑感03/14 ~審査前調整中~

大会はもちろん、審査会はこれまでの稽古の成果を発揮する貴重な場ですね。

ぶっつけ本番はまだ可愛そう。

今日は審査の予行練習を行いました。

受験級別に予行練習を行いました。

 

それぞれに注意点を与えて、各自練習に取り組みます。

そしてまた予行練習。

それの繰り返しです。

 

これまで集中して稽古に取り組んで来た人は、やはり万全。

ほとんどがそうでした!!

まだまだ稽古が必要な人もいますが、そんな人はこれからまた頑張れば良いのです!

 

明日は1時間弱の予行練習。

その後は審査本番です。

 

いつも言われている事を思い出して、元気よくチャレンジしてください^^

 

田村くん、写真はヒントです。

観ればわかりますね?

 

小1・2年の皆、後屈立ちは大事ですよ。

ラクをしたら駄目です!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ